ZOOMの使い方・初歩の初歩勉強会

中小企業の約50パーセントがコロナの影響で遠隔会議を導入したとありますが、その大半は従業員100名以上の企業がほとんどという事実。また、50名以下の企業では10パーセント以下の導入率という統計さえもあります。 最近のコンサル現場では、やっと切羽詰まった感じで「当社もそろそろ検討しなければ」という声も聴き始めました。 そこで、7月より「経営層のためのテレワーク知識・初歩の初歩編」を無料にて開催させていただくことにしました。 CYBERMEETINGも色々と再開準備に時間がかかってしまっているお詫びにとも思い。当社が培ったノウハウの中で、現段階で、経営者層が最低限これだけは理解しておかなければいけないという、テレワークツールに関する基礎知識をお伝えししようと思います。 初歩の初歩となりますので、ZOOMやgoogle等すでに使いこなしているという方は参加していただく必要性のない内容となりますが、まだZOOMは使ったことがない、クラウドツールも導入していない、という企業様対象の内容となります。 少人数でも、1社様でもお申し込みがありましたら、開催をさせていただきます。 スケジュールに関しましては、近日中に本サイトにて公開させていただきます。

15回の閲覧

最新記事

すべて表示

夕涼み座談会Vol1無事終了しました!

新生CYBER MEETINGの記念すべき第一歩。 夕涼み座談会Vol1にご参加いただきました方、本当にありがとうございました。 ワンコインで繋ぐ人と人 ビジネスの基本は人間関係の構築にあり 小学校の頃を思い出してください クラス替えがあり、友達ができ。そして親友ができる。 それは、クラスの中で、何度もなんども遊び、ともに学び、会話をしたりするという、「時重ね」が重要なキーワードとなっている

【自由参加】夕涼みZOOM座談会開催します。

新生CYBERMEETINGのサービ再開が遅れており、大変申し訳ございません。 そのお詫びの印として、夏の期間限定、「代表石井と作る新ロコナの時代」と題して、無料にて座談会を開催させていただくこととしました。 一旦サービスを全面停止し、一からの会員様募集から始まる新生CYBERMEETING。 初心に戻り、代表自ら、CYBERMEETINGに興味を持っていただける方々と一人一人コミュニケーション

サービス再開遅延のお詫び

システムの調整が大幅に遅れており、8月1日に予定しておりましたサービス再開を延期させていただく事となりました。 メールマガジン等ご登録いただきお待ちいただいている皆様には大変申し訳ございませんがもうしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。 なお、正式イベントではありませんが、メールマガジンに登録いただいております皆様を対象とした交流会を別途ご案内できましたらと企画しております。 度々ご迷惑

© 2019 by Cyber Meeting All Rights Reserved.